【ご記帳の際のお願い】
ゲストブックへご記帳いただく場合はE-mailアドレスをご記入いただきますようお願い申し上げます。
内容によっては直接メールでご案内したほうがよい場合もあるかと思います。他のみなさんと共有していただける内容についてはゲストブックにてお答えする場合もあります。 尚、すべてのご記帳、メールに返信できない場合がありますので、ご了承ください。
Name
:
E-mail
:
Title
:
Reload
ホトケさんへ
by mori
お久しぶりです。
駒込メアンドロスでホトケさんLive観た後ずーっと
頭の中であの光景と音が焼きついてます^^
次回はJIROKICHIでホトケさんのステージが観たいです。
今年も残り後僅かですね。
遠いとこからですがいつも応援してます^^
2008/12/22 01:14:43 [1422]
訂正
by BBB
2009/1/13 TOYOHASSHI ell.KNOT
↓
2009/1/30(金)TOYOHASSHI ell.KNOT
の間違えでした。
申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ
2008/12/21 07:50:43 [1421]
2009/1/13 TOYOHASSHI ell.KNOT
by BBB
久しぶりに豊橋ライヴへ来られるのですね。
嬉しいです。
ホトケさんにお会いするのは、去年の4/5名古屋TOKUZOでの「THE BLUES POWER 1stALBUM 発売記念ライヴ」以来です。
家庭の事情等でなかなか遠方へのライヴ参戦が難しく、この日が来るのを首をなが〜くして待っていました。
このところ、BLUESから少しはなれていたので、このライヴをきっかけにまたBLUESに漬かって行きたいです。
駄目もとで
♪BabyWhatYouWantMeToDo♪
♪Walking by Myself♪
が大好きなのでリクエストしま〜す(笑)
2008/12/21 06:55:21 [1420]
12/18ライヴを聴いて
by 頭は別として耳だけは確か
先日のJIROKICHIwithLeyona、またまた大変に感動致しました!!
ビシッピタッ……と全てが決まっていて、優しくて、色っぽく……
音楽的(知も含む)にこんなに格好良いバンドが他にこの世に存在するかしら(しない)って思います。
JIROKICHIの温く熱く根強いファンに支えられつつもそこを拠点にしつつも、
都内のもっと別の場所にもむりやりどんどん出向かれ(JIROKICHIファンクラブも連れて行って下さい)て、
多くのさまざまな人間に、この素晴らしい演奏を聴かせ体感させてあげて頂きたい…と毎回の様に切に思います。私って優しい…
絶対に大盛況であることと思います。
私が出世をした暁にも、絶対に企画をしますから!!
それまで足腰を鍛え体を大事にして頂いて、がんばって下さい!!
私もお仕事がんばります。D^ ^D
2008/12/21 03:05:40 [1419]
jirokichi
by あちき
ホトケさん、こんにちは。
なんというか、やったら楽しかったです。
いろいろとブルーな日だったんですが、吹っ飛びました。
Leyonaさんはゲスト感がすっかりなくなるくらい馴染んでいますね。
「いくぜ、タカ!」と叫んで、コケられなくなる日も近そうですね(笑)
気のせいかもしれませんが、いつもは1日に1回くらいしか派手にならない中條さんも、
何回も派手な演奏してた気がします。ちょっと得した気分です。
マディ子2とSt.Bluesの新しいのと音がはっきり違っていていい感じです。
アンプよく見なかったんですが、マディ子2もいつもより太い音に感じました。
1セット通しとのいうのもいいですね。
ジロ吉が総立ちって、なんかこぼれそうですごい風景でした(^^)
沼澤さんの丁寧なご解説のあったアールパーマーTシャツ。買えませんでした。
先月の購買意欲をあおるMCと今回の興味をそそるMCで買う気満々にさせておいて、
それはないのではないでしょうか(笑)
服で褒められるのは、The Blues Power Tシャツ着ているときだけだったりするもの
ですので、非常に重宝しております。
是非、再再発売をご検討いただきたくお願い申し上げます。
2008/12/20 10:09:44 [1418]
[←back]
[next→]
|
WHAT'S NEW
|
PROFILE
|
SCHEDULE
|
MUSIC/DISCOGRAPHY
|
|
BOOK
|
PHOTOGRAPH
|
MY NOTES
|
|
WestRoad BluesBand
|
LINK
|
GUESTBOOK
|
Copyright © hotoke-blues.com. All Rights Reserved.
Mail to a site administrator:
info@hotoke-blues.com
Mail to HOTOKE:
hotoke@hotoke-blues.com
すべてのメールに返信できない場合があります。ご容赦ください。